Profile

2020年10月31日

  1. HOME >

Profile

こんにちは。yakublog.netを書いている「やく」です。

地方で暮らすサラリーマンです。
お得・ポイントが大好物です。節約してお金を旅行・株式投資に充てることが目標です。
旅行を楽しみつつ、将来に備えて株式投資を継続していきます。

 

・ブログの経歴

2020年 3月 特化ブログを立ち上げる
2020年 5月 特化ブログのネタがうかばず、更新を休止。
2020年 7月 書くテーマの幅を広げたyakublog.net開設
2020年10月 yakublog.netの累計更新記事数10

 

・プロフィール

・30代既婚の男です。
・大学を卒業後、理系企業勤務
・現在はインフラ企業でオフィスワークをしています。
・妻との趣味が旅行で、一緒に楽しんでます。
・元々は洋服、日用品にお金をかける浪費家でした。
・ideco、株式投資(主に配当と優待狙い)を実践中
・ポイントサイト、クレジットカード、〇〇payを活用

 

yakublog.netについて

このブログは雑記ブログです。
現在は仕事で得た知識・経験や、生活での体験をとおした生活用品の紹介が多くなっています。

その他にも旅行や株式投資に関すること、節約、お金、仕事、生活で役に立ったことを発信していきます。

自分の経験をもとに発信していくスタンスです。
偶然にも当ブログをご覧になった方のお役に立てることができたら幸いです。

Amazonアソシエイト・プログラムについて

Amazonのアソシエイトとして、yakublog.netは適格販売により収入を得ています。

2020年10月31日